
0


    • 2016.03.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    no title

    0
      111127_0943201.jpg
      本日は神奈川を北へ向かっております。普段より一枚多く着てみましたが、レッグウォーマーも欲しい感じです。途中、八王子までは賑やか女性組やら御祝い事ス−ツグループやらで大混雑。後、三割程は見受けられた山ガ−ルは京王高尾山口へ。終点の声を三つ聞きつつの目的地は藤野。

      111127_141253.jpg
      いろいろありますが、ちょっと物足りないかな−(思わぬ大物をゲットしましたが・それは工房のしみつ)

      111129_1417111.jpg
      思いがけぬところで素敵作品もゲット♪

      no title

      0
        111123_115914.jpg
        本日はギャラリー出品作家さん探しも兼ねて『中央林間マルシェ』とやらに来てみました。ナチュラル系・手作り作品が注目される昨今、出品者もお客様もそれっぽい方々多数見受けられますが(大変込み合っているのもあって?)押し合いへしあい・結構ぶつかっても平気のへいざ・作品触りまくり散らかし去りの景色にはちょっと参ったな・早々退散。(現場状況写真は割愛、途中見かけた秋の陽の三角庭)

        111126_150454.jpg
        戦利品。

        さてさて

        0
          Image001.jpg
          先述の作家さん個展にて、家猫『KONATU』を展開ドローイングお願いいたしましたところ、此様な形に!いろんな動画配信されていますよ『キン・シオタニ』氏です。

          さてさて

          0
            111107_131342.jpg
            展示替えします、窯焚きます。(田舎柿檸檬とちょっと気になる作家さんDM)

            さてさて

            0
              111011_172914.jpg
              とうとうMac氏のメール機能が停止(ヤフーメール画面も壊れそして開かない)よって、デジカメデ−タをMac氏からWindows君にメールできず。こりゃ仕方ない・とCDに焼いたのに今度はWindows君が読み取れず(なんかウィンウィンいうてるし)なので、携帯フォト利用のコンテスト結果発表ページです。画像が荒いの・今は許して−

              開票作業中

              0
                111006_134953.jpg
                『正』の字でアナログ開票中。皆様のメッセージ(投票用紙には、選んだ作品のお気に入りポイント記入欄があります)を目にするのも楽しいです。

                111006_1424001.jpg
                大変!二位が四人

                さあ

                0
                  111003_115535.jpg
                  ご飯茶碗コンテスト最終日です。皆さんには精一杯輝いていただきましょう!

                  さて

                  0
                    111002_130622.jpg
                    明日までですよ−お待ちしておりますよ−(投票箱ならぬ投票鉢)

                    ご記入は

                    0
                      110927_154016.jpg
                      皆様、楽しみながらも真剣に選んで下さってます。

                      ご飯茶碗コンテスト

                      0
                        110921_144309.jpg

                        110921_144349.jpg
                        入口から右手を見

                        110921_144359.jpg
                        左手

                        110921_144414.jpg
                        お客様が最も好まれる席

                        110922_14143111.jpg
                        中央

                        | 1/2PAGES | >>